- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
紙の本
クレームをどのように考えるべきなのか?
2002/05/12 01:13
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:クリハ - この投稿者のレビュー一覧を見る
クレームとは何か? どのように対処すべきなのか? クレームをどのように考えるべきなのか? 読み進めていくことで色々と考えるきっかけとなる本でした。実際にホテル業務であった事件をとりあげて説明していたりして非常にわかりやすかったです。ホテルマンのみならず、あらゆるビジネスマンに一読することをお勧めいたします。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |