投稿元:
レビューを見る
著者のてがけた色々な事例が載っている。
正直ピンとくる内容ではなかった。これは、まだまだ自分はブログを理解してないからかもしれない。
もっとブログを自分なりに使いこなせるようになってから読むべきものだったのかも。
投稿元:
レビューを見る
大学1年の冬くらいからお世話になっている方の本。
そのときの企画そのものは倒れてしまったけれども、「パワーブロガー」という言葉はこれが初出だったようなw
まだ私のような学生には???というような事象もあるにせよ、3・4割は個人ブログでも使えそうだし、今のバイト(インターン)でも使えそうな中身。
ブロガー同士で仲良くなるとよいというのは企画倒れになったけどあの企画で実証済かな。
投稿元:
レビューを見る
ブログ、SNSに的を絞って、筆者が行ってきたプロモーションの事例を交えてSEM等を中心な内容となっています。
事例としてはそこそこ充実しているのだが、CDや映画の多角プロモーションとしてSEMを行った例などがあるのだが、PDCAサイクルでいうPD までしか紹介されてなく、ネットによるプロモーションの評価が筆者の客観的な感想で括られてしまい、具体的な数値が無いのが物足りなかった。
投稿元:
レビューを見る
詳しいマップはこちら
http://ameblo.jp/p-brand/entry-10164384439.html