- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
紙の本
マーケティングに疑問を持つ多くの人のために
2017/01/24 20:08
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:熱血教授 - この投稿者のレビュー一覧を見る
マーケティングと言えばコトラー。そのコトラーが提唱する顧客第一主義を実践しても、今日の厳しい企業間競争には勝ち残れないことを、多くのビジネスパーソンが骨身に染みて感じているはずだ。
現場を熟知していない学者が振りかざす理論よりも、現場を知り尽くしたアル・ライズとジャック・トラウトが唱える理念の方が、実践的であることは明らかである。ここに本書を読む価値がある。
原書にはない日本の事例を使っての解説は分かり安く、第一線に立つビジネスパーソン、特にマーケティングに疑問を持つ人には必読書と言える。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |