サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

hontoレビュー

ほしい本の一覧を見る

競争としてのマーケティング みんなのレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー3件

みんなの評価3.5

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
3 件中 1 件~ 3 件を表示

紙の本

マーケティングに疑問を持つ多くの人のために

2017/01/24 20:08

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:熱血教授 - この投稿者のレビュー一覧を見る

マーケティングと言えばコトラー。そのコトラーが提唱する顧客第一主義を実践しても、今日の厳しい企業間競争には勝ち残れないことを、多くのビジネスパーソンが骨身に染みて感じているはずだ。

現場を熟知していない学者が振りかざす理論よりも、現場を知り尽くしたアル・ライズとジャック・トラウトが唱える理念の方が、実践的であることは明らかである。ここに本書を読む価値がある。

原書にはない日本の事例を使っての解説は分かり安く、第一線に立つビジネスパーソン、特にマーケティングに疑問を持つ人には必読書と言える。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2017/01/19 08:00

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/07/20 14:47

投稿元:ブクログ

レビューを見る

3 件中 1 件~ 3 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。