恋ばっかりじゃ生きてけません。 1 (プチコミックフラワーコミックスα) みんなのレビュー
コミック
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
4 件中 1 件~ 4 件を表示 |
電子書籍
羨ましい
2018/05/15 11:48
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:カエル - この投稿者のレビュー一覧を見る
同じ社内で繰り広げられる連作短編。ゴリゴリ仕事して社内で優良物件捕まえてって羨ましすぎる。仕事そっちのけで恋愛にかまけてる設定よりこういう方が好感持てる。
電子書籍
まあまあ
2020/03/12 15:49
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちょびリッチ君 - この投稿者のレビュー一覧を見る
社内恋愛のオムニバスって感じですね。
結構女性の方が強い感じが出ています。
でも男性も頑張っている感は出ていますね。
面白いです。
4 件中 1 件~ 4 件を表示 |