サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

hontoレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー16件

みんなの評価4.4

評価内訳

  • 星 5 (6件)
  • 星 4 (9件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
16 件中 1 件~ 15 件を表示

紙の本

顧客サービスについて考察した画期的な書です!

2018/07/31 08:41

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る

本書は、顧客サービスについての調査・研究から導き出された結果を纏めた画期的な書です。一般的に、感動的なサービスを提供すれば顧客の信頼性は高まると考えられていますが、実は、それほど効果がないことが本書には書かれています。実は、よいサービスをしても、それが顧客間に伝わるのはせいぜい25%程度で、逆に悪い対応をすると65%という高確率で回りに伝わるという結果が出ているのです。では、私たちは一体、どのようなサービスを提供すればよいのでしょうか。それは「顧客に努力をさせない」ことだと本書は言います。詳細は、せひ、本書をお読みください。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

紙の本

おもてなしは幻想なのか

2019/05/06 10:59

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:まっしゅ - この投稿者のレビュー一覧を見る

タイトルの「おもてなし幻想」だけを見ると近年「おもてなし」に浮かれる日本の現状を揶揄するようなタイトルにも見えなくもないが、決してそのような内容ではなく、むしろもっと進歩的かつ建設的な提案をしているビジネス書である。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

紙の本

少し違う視点

2018/07/30 21:34

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:凄まじき戦士 - この投稿者のレビュー一覧を見る

従来の人の対応によるおもてなしによって生じる負の側面を洗い出し、それを人が対応しないことによってストレス値を下げるといった企業努力を推奨した本でした。
従来のおもてなしを完全に否定しているのではなく、違う視点から同様の対応を薦めるという意味では面白い内容だと思いました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2018/10/10 10:36

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/11/01 16:39

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/01/27 22:16

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/02/03 20:36

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/03/17 11:51

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/06/24 21:31

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/04/18 18:32

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/01/22 01:06

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/12/18 22:39

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2022/05/26 22:37

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2023/10/08 17:09

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2023/12/17 14:18

投稿元:ブクログ

レビューを見る

16 件中 1 件~ 15 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。