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紙の本

心に残る顧客体験をどう作るか。

2020/01/29 19:26

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:一読者 - この投稿者のレビュー一覧を見る

カスタマーエクスペリエンスを重視する企業戦略を作る概要が書いてあり、素人でも分かりやすいと思います。ただ、実現のためには電子設備が必要だからなのか、別の理由からなのか、カタカナ語が多い(苦笑)。分かったようなわからないようなところもあります。
顧客の購買経験や顧客体験を感動的なものにするには、提供するものではなく、提供する価値を先に決め、その中で売る物がどの程度の役回りをするか、という考えにならないと、厳しいようです。
それと、顧客との接触点が増えているので、それらもきちんと考慮して指標を判断する。これらをより活かすために、AI技術も積極的に使われていくだろう、と。
当該分野をもう少し勉強してみたくなる本でした。

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2019/03/09 15:50

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2019/05/26 10:05

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