収録作品一覧
日本型マーケティング
- 高嶋 克義(編著)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
日本型マーケティングの分析視角 | 高嶋克義 著 | 1-18 |
家計消費構造の日米比較 | 山下貴子 著 | 19-40 |
日本型取引関係の構図 | 村上恭一 著 | 41-58 |
日本企業における継続的取引と競争力基盤 | 近藤公彦 著 | 59-76 |
日本における流通企業起点の製品開発 | 小川進 著 | 77-96 |
テレビ広告の日本的特質 | カロラス・プラート 著 | 97-114 |
日本企業の卸売業依存マーケティング行動 | 高宮城朝則 著 | 115-136 |
営業活動の日本的特徴 | 細井謙一 著 | 137-152 |
日本企業における営業管理様式の選択 | 高嶋克義 著 | 153-172 |
企業間情報システムによる日本型営業様式の変化 | 南知恵子 著 | 173-188 |
日本型都市ホテルの営業革新 | 山本昭二 著 | 189-206 |
サービス消費における日本人の満足形成過程の特質 | 藤村和宏 著 | 207-226 |
中国市場戦略の日米比較 | 黄【リン】 著 | 227-246 |
日本企業の海外営業管理体制 | 谷地弘安 著 | 247-266 |
競争政策とマーケティング行動 | 桑原秀史 著 | 267-284 |
マーケティング ランキング
マーケティングのランキングをご紹介しますマーケティング ランキング一覧を見る