収録作品一覧
マーケティングへの歴史的視角
- 尾崎 久仁博(編著)/ 神保 充弘(編著)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
客観主義マーケティング研究の課題と方法 | 堀田一善 著 | 3-21 |
マーケティングへの歴史的視角 | 小原博 著 | 22-47 |
消費者運動史とマーケティングの関係 | 小谷正守 著 | 48-63 |
販売管理,マーケティング管理および市場管理 | 光沢滋朗 著 | 64-78 |
西武セゾングループ:戦略構想の挫折 | 田村正紀 著 | 79-96 |
家電量販店による小売システム形成のプロセス | 尾崎久仁博 著 | 97-120 |
卸売業の構造変化の特質 | 小西一彦 著 | 121-152 |
日本における食品スーパーの生成と展開 | 建野堅誠 著 | 153-174 |
わが国におけるスーパーの誕生 | 鐘井輝 著 | 175-198 |
戦前期わが国医薬品業界における販売組織 | 神保充弘 著 | 199-218 |
日韓自動車産業における流通チャネルの比較研究 | 黄圭男 著 | 219-236 |
韓国の家電業界における流通系列化 | 申賢洙 著 | 237-255 |
マーケティング ランキング
マーケティングのランキングをご紹介しますマーケティング ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
次に進む