収録作品一覧
マーケティング革新の時代 4 営業・流通革新
- 嶋口 充輝(ほか編)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
流通と営業のシステム革新 | 石井淳蔵 著 | 1-30 |
流通系列化政策の歴史的展開 | 崔相鉄 著 | 30-54 |
自動車フランチャイズ・システムの生成と再革新 | 塩地洋 著 | 55-76 |
ディスカウンターの盛衰 | 山下裕子 著 | 77-121 |
総合スーパーの成立 | 矢作敏行 著 | 122-142 |
新業態としての食品スーパーの確立 | 石原武政 著 | 143-169 |
専門チェーンの台頭 | 小川進 著 | 170-192 |
ボランタリー・チェーンの再評価 | 矢作敏行 著 | 193-217 |
進化するコンビニ・システム | 小川孔輔 著 | 218-243 |
流通システムの発展 | 藤村和宏 著 | 244-268 |
大手メーカーと量販店間の「製販連携」の展開 | 佐藤善信 著 | 269-292 |
取引制度の革新 | 太田一樹 著 | 293-318 |
店頭基点のマーケティング | 高嶋克義 著 | 319-337 |
チェーン化への卸売業者の適応戦略 | 上原征彦 著 | 338-365 |
オーダー・エントリー・システムの追求 | 岡本博公 著 | 366-385 |
クイック・レスポンス・システムの展開 | 江尻弘 著 | 386-406 |
中間流通の革新 | 内田和成 著 | 407-423 |
流通システムにおける「ことば」標準化の意味 | 国領二郎 著 | 424-449 |
マーケティング・広告 ランキング
マーケティング・広告のランキングをご紹介しますマーケティング・広告 ランキング一覧を見る