収録作品一覧
グローバル・マーケティングへの進化と課題
- 高井 真(編著)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
21世紀への1つのビジョン | 高井真 著 | 3-12 |
グローバル・マーケティングの進化 | 嶋正 著 | 13-32 |
グローバル・マーケティングの概念規定 | 大石芳裕 著 | 33-54 |
わが国における国際マーケティング研究 | 角松正雄 著 | 55-70 |
グローバル化における競争戦略の展望 | 竹田志郎 著 | 71-90 |
製品開発の戦略と職能間統合のあり方 | 田端昌平 著 | 91-116 |
グローバル市場参入戦略に対する内部化アプローチの有効性 | 藤沢武史 著 | 117-138 |
国際マーケティングにおける標準化・適応化フレーム | 諸上茂登 著 | 139-166 |
ミレニアムとトランスナショナル・マーケティング | 江夏健一 著 | 167-185 |
経営学・企業 ランキング
経営学・企業のランキングをご紹介します経営学・企業 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
次に進む