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収録作品一覧

顧客サービス戦略

顧客サービス戦略

  • DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部(編訳)
作品 著者 ページ
サービスの高収益モデルのつくり方 W・アール・サッサーJr ほか著 13-46
顧客ロイヤルティと従業員ロイヤルティによる良循環経営 フレデリック・F・ライクヘルド 著 47-74
一〇〇%の顧客満足度を届けるマネジメント W・アール・サッサーJr 著 75-114
サービスのZD運動 W・アール・サッサーJr 著 115-136
逃げた顧客をもう一度「儲かる顧客」に変える方法 W・アール・サッサーJr 著 137-180
従業員—顧客—株主の満足を連動させるプロフイット・モデル アンソニー・J・ルッチ ほか著 181-220
クレームを顧客獲得のチャンスに導く技術 W・アール・サッサーJr ほか著 221-248
ハイクオリティ・サービスを低コストで提供する方法 ブロ・ウッタル 著 249-281