収録作品一覧
ブランド・マネジメント
- Harvard Business Review(編)/ DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部(訳)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化 | ヴィジェイ・ヴィシュワナス 著 | 13-35 |
ナショナル・ブランドVSプライベート・ブランド | ジョン・A・クウェルチ 著 | 36-68 |
ブランド展開のマネジメント | デイビッド・A・アーカー 著 | 69-98 |
マスメディアを使わないブランド戦略 | デイビッド・A・アーカー 著 | 99-126 |
製品ライン拡張のマネジメント | ジョン・A・クウェルチ 著 | 127-154 |
製品ライン拡張の論理 | デイビッド・A・アーカー ほか著 | 155-180 |
ブランドの危機にどう対処するか | レジナ・ファツィオ・マルカ ほか著 | 181-206 |
プレミアム・ブランドのマーケティング | レジナ・ファツィオ・マルカ ほか著 | 207-243 |
経営実務 ランキング
経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む