収録作品一覧
マーケティング・レビュー
- 日本マーケティング協会(監修)/ 池尾 恭一(編)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
マーケティング・マネジメント論の進展 | 和田充夫 著 | 3-10 |
新製品開発と先発の優位 | 杉田善弘 著 | 11-20 |
関係性マーケティングの現状と課題 | 嶋口充輝 著 | 21-34 |
消費者の購買意思決定 | 佐々木壮太郎 著 | 37-47 |
消費概念の拡大 | 石井淳蔵 著 | 48-56 |
競争の論理 | 上原征彦 著 | 57-66 |
ブランド・エクィティ研究の展開 | 田中洋 著 | 69-85 |
プライシング研究の進展 | 古川一郎 著 | 86-103 |
広告のコミュニケーション効果 | 岸志津江 著 | 104-119 |
製販統合 | 石原武政 著 | 120-132 |
物流,そしてロジスティクス | 中田信哉 著 | 133-142 |
サービス研究の潮流 | 上原征彦 著 | 145-154 |
産業財マーケティング論 | 高嶋克義 著 | 155-162 |
マーケティング ランキング
マーケティングのランキングをご紹介しますマーケティング ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
次に進む