収録作品一覧
ITマーケティング
- ジェームズ H.ギルモア(編)/ B.ジョセフ・パイン2世(編)/ DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部(訳)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
マス・カスタマイゼーションの時代 | ジェームズ・H・ギルモア 著 | 13-42 |
製造業を変える四つの概念 | ピーター・F・ドラッカー 著 | 43-70 |
多様化時代のマーケティング | レジス・マッケンナ 著 | 71-98 |
〈入門〉ワン・トゥ・ワン・マーケティング | B.ジョセフ・パイン2世 ほか著 | 99-140 |
〈実践〉ワン・トゥ・ワン・マーケティング | ドン・ペパーズ ほか著 | 141-176 |
マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法 | ジェームズ・H・ギルモア 著 | 177-208 |
顧客価値をとらえるバージョニング戦略 | カール・シャピロ 著 | 209-240 |
マス・カスタマイゼーションを成功に導く法 | B.ジョセフ・パイン2世 ほか著 | 241-277 |
マーケティング ランキング
マーケティングのランキングをご紹介しますマーケティング ランキング一覧を見る