収録作品一覧
広告効果論 情報処理パラダイムからのアプローチ
- 仁科 貞文(編著)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
広告効果の考え方 | 仁科貞文 著 | 11-28 |
インテグレーションモデル | 仁科貞文 著 | 29-66 |
インテグレーションモデルと広告戦略 | 仁科貞文 著 | 67-74 |
広告表現とインテグレーションモデル | 水野由多加 著 | 78-100 |
新しいメディア戦略の提唱 | 楠本和哉 著 | 101-123 |
ブランド論とインテグレーションモデルの接合の試み | 田中洋 著 | 124-140 |
IMCとその効果に関する論点 | 水野由多加 著 | 144-164 |
購買時点におけるニーズ | 水野由多加 著 | 165-191 |
自然言語解析を用いた効果の把握 | 鈴木宏衛 著 | 192-213 |
動機づけとラダリング手法 | 丸岡吉人 著 | 214-246 |
広告効果の枠組みの拡大 | 仁科貞文 著 | 247-264 |
広告効果の一般化へ向けて | 田中洋 著 | 265-285 |
広告・宣伝 ランキング
広告・宣伝のランキングをご紹介します広告・宣伝 ランキング一覧を見る