収録作品一覧
ネットワーク戦略論
- ドン・タプスコット(編)/ DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部(訳)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
デジタル・エコノミーの価値創造 | ドン・タプスコット 著 | 13-44 |
知識の時代の企業戦略 | スタン・デイビス 著 | 45-62 |
バーチャル・ファクトリーを機能させる条件 | デイビッド・M・アップトン 著 | 63-98 |
インターネット時代の製品開発 | マルコ・イアンシティ 著 | 99-128 |
バーチャル組織のマネジメント | チャールズ・ハンディ 著 | 129-154 |
企業「生態系」四つの発展段階 | ジェームズ・F・ムーア 著 | 155-190 |
リアルタイム・マーケティング | レジス・マッケンナ 著 | 191-216 |
資源としての顧客情報 | ジョン・ヘーゲル3世 著 | 217-240 |
サイバー空間を制する四つのビジネスモデル | アーサー・アームストロング 著 | 241-264 |
インターネット・ビジネスの可能性 | シカール・ゴーシュ 著 | 265-297 |
経営実務 ランキング
経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む