収録作品一覧
マーケティング・ソリューション
- 日本大学商学部マーケティング研究会(編)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
インターネット時代のマーケティング地理学 | 佐藤俊雄 著 | 1-22 |
21世紀に向けての広告の課題構成 | 樋口紀男 著 | 23-40 |
リテール・マーケティングにおける立地戦略へのマーケティング・リサーチ | 岩田貴子 著 | 41-60 |
ブランドの価値と創造的可能性 | 雨宮史卓 著 | 61-74 |
ITによる流通システムの変貌 | 藤谷裕子 著 | 75-102 |
日本の主要コンテナ港におけるマーケティングの重要性 | 三ツ木丈浩 著 | 103-120 |
持続可能なアグロ・フード・マーケティングのコンセプト | 梅沢昌太郎 著 | 121-152 |
コミュニティバスの公会計システムからの検証 | 河野亮三 著 | 153-172 |
リテールバンキングにおけるマーケティング戦略の考察 | 田靡慎吾 著 | 173-186 |
グリーンツーリズムにおけるディ・マーケティングの重要性 | 山本和子 著 | 187-212 |
バイイング・パワーと流通システム | 蓼沼智行 著 | 213-236 |
卸売業のマーケティング | 矢内達也 著 | 237-258 |
食品ロス・リサイクルとその周辺 | 井戸大輔 著 | 259-273 |
マーケティング ランキング
マーケティングのランキングをご紹介しますマーケティング ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
次に進む