収録作品一覧
ブランド・リレーションシップ
- 法政大学産業情報センター(編)/ 小川 孔輔(編)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
技術のブランディング | 岡本智 著 | 3-26 |
ブランド管理におけるパッケージ戦略 | 長崎秀俊 著 | 27-51 |
健康と安心のブランド・マネジメント | 酒井理 著 | 52-71 |
環境要素のブランド価値 | 青木道代 著 | 72-94 |
「関係の質」のマネジメント | 桑田薫 著 | 95-110 |
小売バイヤーのブランド選択基準 | 小川浩孝 著 | 111-132 |
ブランドとカテゴリーとの関係 | 野沢誠治 著 | 133-154 |
日本的ブランドパーソナリティの測定 | 松田智恵子 著 | 155-172 |
即時付加価値SPの効果 | ミラー前野和子 著 | 173-194 |
ブランド・コンセプトの創造と戦略的活用 | 石野洋子 著 | 195-216 |
ブランド考慮集合の分析 | 大西浩志 著 | 217-238 |
「ブランド論」を読む | 田中洋 著 | 239-256 |
広告・宣伝 ランキング
広告・宣伝のランキングをご紹介します広告・宣伝 ランキング一覧を見る