収録作品一覧
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 デジタル消費社会への戦略対応
- 池尾 恭一(編)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
マーケティングにおけるネット・コミュニティ | 池尾恭一 著 | 1-10 |
インターネット環境における消費者行動とプロモーション | 池尾恭一 著 | 11-26 |
製品関与が高い市場での相互作用 1 | 森田正隆 著 | 27-56 |
製品関与が高い市場での相互作用 2 | 渋谷覚 著 | 57-90 |
独自規格普及のためのコミュニティ | 森田正隆 著 | 91-116 |
マニアのためのマニアによるコミュニティ | 渋谷覚 著 | 117-134 |
マニア市場の囲い込みとマス市場の取込み 1 | 田嶋規雄 著 | 135-164 |
マニア市場の囲い込みとマス市場の取込み 2 | 渋谷覚 著 | 165-194 |
コミュニティ拡大戦略 | 森田正隆 著 | 195-218 |
社会問題コミュニティの威力 | 森田正隆 著 | 219-240 |
消費者情報源としてのネット・コミュニティ | 池尾恭一 著 | 241-260 |
ネット・コミュニティの戦略課題 | 池尾恭一 著 | 261-278 |