サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

収録作品一覧

感性商品開発の実践 商品要素へ感性の転換

  • 日本感性工学会感性商品研究部会(編)
作品 著者 ページ
近未来,コト・モノつくり構想 井川憲明 著 1-26
地域特産品と感性 高畠聡 著 27-34
環境意識が購買行動および環境対応商品に及ぼす影響 蔡璧如 著 35-54
自己組織化マップによる商品企画支援システム 亀井且有 著 55-72
消費者指向食品開発に向けた感性評価法 神田太樹 著 73-84
類似関数を用いた感性的手法による検索とその応用 長嶋秀世 著 85-96
感性に着眼した「まちづくり・ものづくり」へのアプローチ 川端真由美 著 97-114
感性工学とファッション製品 岩崎謙次 著 115-122
感性地図 小野邦彦 著 123-138
キリン「生茶」の商品開発・管理とマーケティング 長沢伸也 著 139-148
化粧品開発と感性 妹尾正巳 著 149-162
ヒトの気持ちをくんだ感性家電製品の開発 原正規 著 163-182

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。