収録作品一覧
感性商品開発の実践 商品要素へ感性の転換
- 日本感性工学会感性商品研究部会(編)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
近未来,コト・モノつくり構想 | 井川憲明 著 | 1-26 |
地域特産品と感性 | 高畠聡 著 | 27-34 |
環境意識が購買行動および環境対応商品に及ぼす影響 | 蔡璧如 著 | 35-54 |
自己組織化マップによる商品企画支援システム | 亀井且有 著 | 55-72 |
消費者指向食品開発に向けた感性評価法 | 神田太樹 著 | 73-84 |
類似関数を用いた感性的手法による検索とその応用 | 長嶋秀世 著 | 85-96 |
感性に着眼した「まちづくり・ものづくり」へのアプローチ | 川端真由美 著 | 97-114 |
感性工学とファッション製品 | 岩崎謙次 著 | 115-122 |
感性地図 | 小野邦彦 著 | 123-138 |
キリン「生茶」の商品開発・管理とマーケティング | 長沢伸也 著 | 139-148 |
化粧品開発と感性 | 妹尾正巳 著 | 149-162 |
ヒトの気持ちをくんだ感性家電製品の開発 | 原正規 著 | 163-182 |
経営実務 ランキング
経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む