サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

	ブックオフ宅本便ページ修正(2017/11/22~12/31)

収録作品一覧

感性商品開発の実践 商品要素へ感性の転換

感性商品開発の実践 商品要素へ感性の転換

  • 日本感性工学会感性商品研究部会(編)
作品 著者 ページ
近未来,コト・モノつくり構想 井川憲明 著 1-26
地域特産品と感性 高畠聡 著 27-34
環境意識が購買行動および環境対応商品に及ぼす影響 蔡璧如 著 35-54
自己組織化マップによる商品企画支援システム 亀井且有 著 55-72
消費者指向食品開発に向けた感性評価法 神田太樹 著 73-84
類似関数を用いた感性的手法による検索とその応用 長嶋秀世 著 85-96
感性に着眼した「まちづくり・ものづくり」へのアプローチ 川端真由美 著 97-114
感性工学とファッション製品 岩崎謙次 著 115-122
感性地図 小野邦彦 著 123-138
キリン「生茶」の商品開発・管理とマーケティング 長沢伸也 著 139-148
化粧品開発と感性 妹尾正巳 著 149-162
ヒトの気持ちをくんだ感性家電製品の開発 原正規 著 163-182