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収録作品一覧

世界の日本語教育 日本語教育論集 第12号(2002)

世界の日本語教育 日本語教育論集 第12号(2002)

  • 国際交流基金日本語国際センター(編集)
作品 著者 ページ
日本語教育における性差の学習 トムソン木下千尋 著 1−20
The Relationship between Production and Perception of the Stop Voicing Contrast by Korean Learners of Japanese UEMURAYoshiko 著 21−42
日本語学習者による複合動詞「〜こむ」の習得 松田文子 著 43−62
ブラジル人中学生の第1言語能力と第2言語能力の関係 生田裕子 著 63−77
日本語教育日記の自己分析から見た「内省」 大河原尚 著 79−94
実習生の内省的実践としての授業評価活動 池田玲子 ほか著 95−106
日華・日漢辞典からみた日中同形語記述の問題点 林玉惠 著 107−121
“Responsible”Japanese vs.“Intentional”Indic Prashant PARDESHI 著 123−144
ビルマ語と日本語における申し出表現 キィ・ティダー 著 145−162
‘長い’複合名詞のリズムとアクセント 稲葉生一郎 著 163−174
構文スキーマによる格助詞「が」の分析と基本文型の放射状範疇化 菅井三実 著 175−191
継起的時間関係と従属節のアスペクト 黄文溥 著 193−208
接続語「ちなみに」の意味・用法 劉怡伶 著 209−222
会話における「んだ+けど」についての一考察 李徳泳 著 223−237