収録作品一覧
PBLテュートリアル教育研究 プロフェッショナルを目指す看護教育
- 森 美智子(編著)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
PBLテュートリアル教育とカリキュラム | 森美智子 著 | 1−5 |
臨床看護学・フィジカルアセスメントにおけるPBLテュートリアル教育 | 森美智子 著 | 6−16 |
テュータ養成 | 刀根洋子 著 | 17−32 |
PBLテュートリアル教育の実際 | 森美智子 ほか著 | 33−326 |
看護学における問題基盤型学習(PBL)を用いたテュートリアル教育の評価 | 森美智子 ほか著 | 329−340 |
問題基盤型学習(PBL‐tutorial)教育の効果 | 大西潤子 ほか著 | 341−349 |
看護学臨地実習にPBLテュートリアルを導入して | 鈴木祐子 ほか著 | 350−352 |
問題基盤型学習(PBL)を用いたテュートリアル教育 | 千葉京子 ほか著 | 353−359 |
臨地実習前後における内的統制、看護の自律性、クリティカルシンキングの変化 | 大西潤子 ほか著 | 360−370 |
問題基盤型学習(PBL)/テュートリアル教育の3年間の評価 | 森美智子 ほか著 | 371−383 |
PBLテュートリアル教育でおこなったフィジカルアセスメントの学習の成果 | 安達祐子 著 | 384−393 |
Effect of tutorial education using problem‐based learning(PBL)on social skills | 千葉京子 ほか著 | 394−396 |
EFFECTS OF PROBLEM−BASED LEARNING(PBL)TUTORIAL COURSE BASED ON LONGITUDINAL ANALYSIS OF SPECIFIC THREE GROUPS | 森美智子 ほか著 | 397−408 |
A Report of Tutorial Education in Learning Nursing Diagnosis | 森美智子 著 | 409−418 |
特色ある大学教育支援プログラムより看護学におけるPBL・テュートリアル教育 | 森美智子 著 | 419−426 |
PBLテュートリアル教育の評価表素データ | 森美智子 著 | 427−431 |
看護学 ランキング
看護学のランキングをご紹介します看護学 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
次に進む