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収録作品一覧

「B級グルメ」の地域ブランド戦略

「B級グルメ」の地域ブランド戦略

  • 関 満博(編)/ 古川 一郎(編)
作品 著者 ページ
地域のB級グルメを楽しむ時代 関満博 著 11−23
川崎市/「焼肉街」の五つの成功要因 牧瀬稔 著 26−43
神戸市長田区/「そばめし」が生まれたまち 足利亮太郎 著 44−61
岩手県盛岡市/ご当地三大麵の切り札「じゃじゃ麵」 及川孝信 著 62−82
福岡県久留米市/日本一の「焼き鳥」のまち 山藤竜太郎 著 84−103
栃木県佐野市/「ラーメン」と「いもフライ」のまち 関満博 著 104−121
長野県岡谷市/工業都市は「うなぎ」のまち 大平修司 著 122−137
静岡県富士宮市/「やきそば」がまち活性化の起爆剤 古川一郎 著 138−156
北海道富良野市/「オムカレー」を通じたまちおこし 西村俊輔 著 158−176
高知県須崎市/路地ウラから全国区を目指す「鍋焼きラーメン」 長崎利幸 著 177−193
島根県雲南市/(株)吉田ふるさと村の「おたまはん」 鈴木眞人 著 194−210
B級グルメで地域ブランドを創る 古川一郎 著 211−224