フラウワルナー教授の識論再考 |
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3−100 |
「四食」「四識住」文献の予備的一考察 |
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101−170 |
唯識思想の経証としての『厚厳経』 |
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171−234 |
MSに対するAsvabhāva註釈の特徴 |
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237−245 |
『大乗荘厳経論』第九章第五六−七六頌のアスヴァバーヴァ註釈 |
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246−258 |
Asaṅgaの聖典観 |
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259−281 |
『阿毘達磨集論』「法決択」章の一節について |
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282−297 |
『大乗荘厳経論』散文箇所の著者問題について |
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298−313 |
チベット訳『摂大乗論会釈』所引の一頌について |
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314−321 |
弥勒請問章和訳 |
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322−350 |
史的観点による「弥勒請問章」の一考察 |
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351−367 |
スティラマティとシーラバドラ |
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368−372 |
初期唯識文献研究に関する方法論的覚え書 |
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373−386 |
『転有経』の検討 |
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387−395 |
インド仏教における中観・唯識宗研究 |
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396−408 |
『大乗荘厳経論』第一四章第三四−三五頌のアスヴァバーヴァとスティラマティとの註釈 |
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409−418 |
bhoga‐nimitta考 |
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419−426 |
〈自性清浄〉覚え書 |
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427−435 |
ラトナーカラシャーンティの転依論 |
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436−450 |
チベットにおける唯識思想研究の問題 |
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451−470 |
マイトレーヤ伝承の再検討 |
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471−473 |
〈法身〉覚え書 |
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474−501 |
唯識文献における無分別智 |
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502−549 |
如来蔵説と唯識説における信の構造 |
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550−575 |
実修行派の経典背景の一実例 |
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576−604 |
チベット訳漢訳対照『摂大乗論』「序章」「衆名章」アスヴァバーヴァ註釈 |
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718−778 |
『解深密経』の新旧両チベット訳 |
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698−717 |
新旧両チベット訳対照『解深密経』 |
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606−697 |