収録作品一覧
プロ中のプロが教える営業のセオリー
- 花田 敬(ほか著)/ 日本実業出版社(編)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
「売るためのセオリー」を身につけることが成功のカギ | 花田敬 著 | 15−42 |
仮説を立てて検証することで、苦しい見込み客発見が宝探しに変わる | 服部英彦 著 | 43−62 |
「サイエンス」があれば営業は必ず成功する | 前田明 著 | 63−84 |
これがプロの認める「営業の成功法則」だ | 営業法則研究会 編 | 85−119 |
お客様へのクロージングはプロポーズと同じ真剣勝負 | 朝倉千恵子 著 | 121−144 |
営業パーソンなら身につけておきたい「マナコミ」の法則 | 西出博子 著 | 145−170 |
断わられるのが苦手なら「営業レター」を使ってみよう | 菊原智明 著 | 171−191 |
マネジャーと若手を育てて「営業エンジン」を回せ | 松下智明 著 | 193−216 |
最強のチームをつくる「上司学」 | 嶋津良智 著 | 217−238 |
営業チームのマネジメントの極意 | 佐藤昌弘 著 | 239−259 |
ビジネス実務・自己啓発 ランキング
ビジネス実務・自己啓発のランキングをご紹介しますビジネス実務・自己啓発 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む