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収録作品一覧

広告表現倫理と実務

広告表現倫理と実務

  • 水野 由多加(編・著)
作品 著者 ページ
崩れ行くマス・メディア接触状況と新たな価値「共視」 水野由多加 著 14−26
「向社会性」広告の21世紀的認識 水野由多加 著 27−47
放送電波は誰のもの? 堀川靖晃 著 50−62
向社会性へ広告主のパースペクティブ 山崎方義 著 63−79
ナチュラル・サイエンティフィックな向社会性 行村徹 著 81−104
「向社会」のために、広告メディアが持つべき「倫理」の感覚 木原勝也 著 106−118
広告の「向社会性」と広告メディアの姿勢 木原勝也 著 119−135
新聞広告の掲載可否判断のスタンスと「向社会性」 木原勝也 著 137−151
テレビメディアのジレンマ〜放送メディアと広告の向社会性〜 及川瑞葉 著 153−167
広告会社と広告の「向社会性」 1 徳永眞一郎 著 170−180
社会を幸福にする広告「向社会性広告」を目指して 辻本由美 著 181−196
広告会社と広告の「向社会性」 2 高谷智子 著 197−209
マス広告の「公共財性」と20世紀的広告観への決別 水野由多加 著 212−227
広告倫理の再検討 水野由多加 著 229−246
「広告表現の働き」を再度検討する 水野由多加 著 247−270
消費者庁時代のJAROへの期待 水野由多加 著 271−288