収録作品一覧
小売業革新
- 高嶋 克義(編著)/ 西村 順二(編著)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
小売業革新を捉える視点 | 高嶋克義 著 | 1−15 |
小売サービスにおける顧客価値の創造・実現 | 藤村和宏 著 | 17−36 |
小売業革新の要因 | 村上恭一 著 | 37−56 |
サプライチェーンの最適化行動と小売業態の動態 | 坂川裕司 著 | 57−73 |
大規模小売商による新業態開発の歴史的展開 | 武居奈緒子 著 | 75−92 |
百貨店における小売店舗フォーマットの革新 | 山本昭二 著 | 93−110 |
小売革新におけるCRM戦略の役割 | 南知惠子 著 | 111−131 |
小売業における顧客関係管理の構造と成果 | 近藤公彦 著 | 133−154 |
小売サプライチェーン・マネジメントにおける発展段階モデルの考察 | 宮下真一 著 | 155−170 |
小売企業における組織変革 | 高嶋克義 著 | 171−193 |
プライベートブランド開発の展開と小売改革の方向性 | 大野尚弘 著 | 195−215 |
小売業者の品揃えにおける卸売業者提案型PBの戦略的位置付け | 西村順二 著 | 217−232 |
電子小売業による旅行商品流通の革新 | 大津正和 著 | 233−250 |
小売業の空間的変容 | 黄【リン】 著 | 251−274 |
商業 ランキング
商業のランキングをご紹介します商業 ランキング一覧を見る