サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

広告・宣伝 ランキング

広告・宣伝のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

収録作品一覧

中国メディアハンドブック

中国メディアハンドブック

  • 経済広報センター(編)
作品 著者 ページ
中国メディア概況 北海道大学大学院メディア・コミュニケーション研究院東アジアメディア研究センター 編 7−24
メディアリストの利用法と注意点 鄒大慶 著 26−32
全国版メディアリスト   33−43
地方メディア管理機関及び主要地方メディアリスト   44−78
2008年中国公共関係公司ランキング   79−84
目的に応じたメディア選定 鄒大慶 著 86−92
記者の行動パターンを決めるメディアの役割と慣習 坪井信人 著 93−98
中国で記者会見を開くための8つのポイント 王堯 著 99−105
中国メディア向けプレスリリースの書き方 張凌 著 106−112
中国における広報活動とPR会社の選定について 堅田勝伸 著 113−117
情報収集とリスクマネジメント 松村英樹 著 118−123
中国での広報・広告宣伝における費用について 鄒大慶 著 124−132