サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(0922-28)

収録作品一覧

学生による授業評価の現在

学生による授業評価の現在

  • 東北大学高等教育開発推進センター(編)
作品 著者 ページ
学生からの声を生かす 米谷淳 著 5−36
授業評価の読み方・使い方 大塚雄作 著 37−64
「学生による授業評価」調査の活用を考える 井下理 著 65−106
学生による授業評価の実施状況 葛生政則 著 109−126
授業評価アンケートは何を捉えようとしているのか 串本剛 著 127−141
授業評価アンケートとその活用 北原良夫 著 142−160
FDの実質化と授業評価アンケート 関内隆 著 161−177
ティーチング/ラーニング・ポートフォリオを活用した授業評価と授業改善への取り組み 土持ゲーリー法一 著 181−198
同僚評価から授業相互参観へ 細川和仁 著 199−208
根拠に基づいた教育改善活動を目指して 江本理恵 著 209−216
公開・共有化を目指した学生と教員による授業改善アンケート 小田隆治 著 217−229
「プリズム」による授業改善に向けて 福田善之 著 230−239
振り返りを重視した授業アンケートと授業改善 板橋孝幸 著 240−250