サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】お店とネット利用で最大200ポイントプレゼントキャンペーン(~9/30)

収録作品一覧

作品 著者 ページ
アウトサイダー ローラ・ミラー 聞き手 7−25
現実の力・現実を超える力 洪金珠 聞き手 27−39
『スプートニクの恋人』を中心に 島森路子 聞き手 41−79
心を飾らない人 林少華 聞き手 81−89
『海辺のカフカ』を中心に 湯川豊 聞き手 91−142
書くことは、ちょうど、目覚めながら夢見るようなもの ミン・トラン・ユイ 聞き手 145−169
お金で買うことのできるもっとも素晴らしいもの   171−181
世界でいちばん気に入った三つの都市 ローランド・ケルツ 聞き手 183−191
何かを人に呑み込ませようとするとき、あなたはとびっきり親切にならなくてはならない ジョン・レイ 聞き手 193−248
せっかくこうして作家になれたんだもの 「文學界」編集部 聞き手 251−284
恐怖をくぐり抜けなければ本当の成長はありません 「文學界」編集部 聞き手 287−324
夢の中から責任は始まる ジョナサン・エリス 聞き手 327−359
小説家にとって必要なものは個別の意見ではなく、その意見がしっかり拠って立つことのできる、個人的作話システムなのです ショーン・ウィルシー 聞き手 361−377
サリンジャー、『グレート・ギャツビー』、なぜアメリカの読者は時としてポイントを見逃すか ローランド・ケルツ 聞き手 379−391
短編小説はどんな風に書けばいいのか 「考える人」編集部 聞き手 393−411
走っているときに僕のいる場所は、穏やかな場所です マイク・グロッセカトヘーファー 聞き手 413−429
ハルキ・ムラカミあるいは、どうやって不可思議な井戸から抜け出すか アントニオ・ロサーノ 聞き手 431−445
るつぼのような小説を書きたい 古川日出男 聞き手 447−522