サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

収録作品一覧

混迷する評価の時代 教育評価を根底から問う

混迷する評価の時代 教育評価を根底から問う (シリーズ日本の教育を問いなおす)

  • 西村 和雄(編)/ 大森 不二雄(編)/ 倉元 直樹(編)/ 木村 拓也(編)
作品 著者 ページ
新学力観と観点別評価 西村和雄 著 3−36
発達心理学から見た望ましいカリキュラムと教育評価 子安増生 著 37−59
教員評価制度によって「現場は混乱している」のか? 諸田裕子 著 61−80
新しい学力観に基づく無試験の大学入学選考制度の興廃 橋本昭彦 著 81−95
大学入学者選抜は高大連携活動をどこまで評価すべきか? 木村拓也 著 97−118
外国語としての日本語能力測定を支えるテスト理論 野口裕之 著 119−148
項目反応理論による英語能力推移に関する研究の比較 熊谷龍一 著 149−158
高等教育の質保証の方法論としての教授システム学 大森不二雄 著 159−186