収録作品一覧
ハーフエコノミー時代の営業改革 低成長時代に取り組むべき抜本的営業改革 (知的資産創造アンソロジー)
- 野村総合研究所コンサルティング事業本部(著)/ 青嶋 稔(編著)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
法人営業改革の必要性と改革の方向性 | 青嶋稔 著 | 19−38 |
ソリューション営業改革 | 青嶋稔 著 | 39−53 |
製造業におけるサービス事業化実現のための営業改革 | 青嶋稔 著 | 55−72 |
代販改革シナリオ | 青嶋稔 著 | 73−89 |
顧客マネジメントの考え方 | 青嶋稔 著 | 97−111 |
重点顧客マネジメント | 青嶋稔 著 | 113−133 |
営業プロセス改革 | 青嶋稔 著 | 135−155 |
コールセンター改革 | 青嶋稔 著 | 157−174 |
マルチチャネル活用による顧客の囲い込み | 青嶋稔 著 | 175−192 |
営業基盤強化のための人材育成 | 青嶋稔 著 | 201−218 |
営業評価制度の考え方 | 青嶋稔 著 | 219−236 |
営業改革を実現するための間接業務改革 | 青嶋稔 著 | 237−254 |
営業生産性を高めるナレッジマネジメント構築 | 青嶋稔 著 | 255−272 |
ビジネス実務・自己啓発 ランキング
ビジネス実務・自己啓発のランキングをご紹介しますビジネス実務・自己啓発 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む