サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー 編集者がオススメする他社の本!(~12/10)

収録作品一覧

作品 著者 ページ
ソーシャル・インクルージョンと公教育制度論 嶺井正也 著 8−21
ソーシャル・インクルージョンの意義と課題 堀正嗣 著 22−39
特別支援教育とインクルーシブ教育の齟齬 一木玲子 著 40−56
公教育計画学会第3回公開シンポジウム「ソーシャル・インクルージョンと公教育」   58−82
産官学連携とキャリア教育に関する批判的検討 石川多加子 著 84−99
資格要件緩和政策による「民間人校長」の特徴と自治体における登用政策の実施状況 芥川祐征 著 100−116
教育予算の配分における公正と合意形成 山口伸枝 著 118−137
高等学校教育課程経営における校長の経営行動の特徴分析 小泉祥一 著 138−153
日教組と労働協約締結権 染谷幹夫 著 156−184
公教育計画学会第2回研究集会「地方政府と公教育」   186−208
嶺井正也・中村文夫編著『公教育改革への提言』 神陽子 著 210−213
堀正嗣編著『イギリスの子どもアドボカシー その政策と実践』 住友剛 著 214−217
大森直樹著『大震災でわかった学校の大問題』 広瀬義徳 著 218−221
永井憲一監修/矢倉久泰・石川多加子・高木敏和・西島建男著『憲法から大学の現在を問う』 田口康明 著 222−225