サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

収録作品一覧

作品 著者 ページ
ソーシャル・インクルージョンと公教育制度論 嶺井正也 著 8−21
ソーシャル・インクルージョンの意義と課題 堀正嗣 著 22−39
特別支援教育とインクルーシブ教育の齟齬 一木玲子 著 40−56
公教育計画学会第3回公開シンポジウム「ソーシャル・インクルージョンと公教育」   58−82
産官学連携とキャリア教育に関する批判的検討 石川多加子 著 84−99
資格要件緩和政策による「民間人校長」の特徴と自治体における登用政策の実施状況 芥川祐征 著 100−116
教育予算の配分における公正と合意形成 山口伸枝 著 118−137
高等学校教育課程経営における校長の経営行動の特徴分析 小泉祥一 著 138−153
日教組と労働協約締結権 染谷幹夫 著 156−184
公教育計画学会第2回研究集会「地方政府と公教育」   186−208
嶺井正也・中村文夫編著『公教育改革への提言』 神陽子 著 210−213
堀正嗣編著『イギリスの子どもアドボカシー その政策と実践』 住友剛 著 214−217
大森直樹著『大震災でわかった学校の大問題』 広瀬義徳 著 218−221
永井憲一監修/矢倉久泰・石川多加子・高木敏和・西島建男著『憲法から大学の現在を問う』 田口康明 著 222−225
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。