サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】お店とネット利用で最大200ポイントプレゼントキャンペーン(~9/30)

収録作品一覧

東アジアの産業と企業 劉成基博士傘寿記念論文集

東アジアの産業と企業 劉成基博士傘寿記念論文集 (亜東経済国際学会研究叢書)

  • 劉 成基(監修)/ 原口 俊道(編著)/ 黒川 和夫(編著)/ 劉 水生(編著)
作品 著者 ページ
台湾の経営理念の形成過程とその源流 劉成基 著 19−41
老子思想の歴史的意義,現代的価値および未来への啓示 兪進 著 45−64
中国の産業発展戦略 兪進 著 65−82
アジアにおける超広域産業クラスターの展望 片上洋 著 83−96
台湾の知識経済政策 黄一修 著 97−109
台湾の観光資源と発展戦略 劉水生 著 111−126
飲食店におけるグルメ客の知覚品質,関係品質およびブランド評価 呉佳華 著 127−141
消費者の購買前行動に及ぼすライフスタイルの影響 廖篠亦林 著 143−153
日本的経営の中国日系自動車部品製造企業への移植 原口俊道 著 157−174
中国日系サービス企業の市場セグメンテーション 盧駿葳 著 175−191
中国日系繊維製造企業の現地化 原口俊道 著 193−203
台湾日系サービス企業の経営戦略 原口俊道 著 205−217
企業間ネットワークにおける協力関係 牛丸元 著 221−234
買い手企業の「売り手企業のイメージ」に関する日台中比較 黒川和夫 著 235−243
高信頼性組織のオペレーションとトヨタ生産システムの比較分析 石田幸男 著 245−258
中小企業の脱下請化戦略 太田能史 著 259−269
清涼飲料企業のブランド戦略と消費者のブランド評価 王蕾 著 271−282