サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】お店とネット利用で最大200ポイントプレゼントキャンペーン(~9/30)

収録作品一覧

宝塚イズム 23 特集さよなら音月&舞羽、『ベルばら』再演!

宝塚イズム 23 特集さよなら音月&舞羽、『ベルばら』再演!

  • 薮下 哲司(編著)/ 鶴岡 英理子(編著)
作品 著者 ページ
音月桂と舞羽美海の退団を惜しむ 木谷富士子 著 7−11
数々の無念を昇華させるハッピーオーラ 鶴岡英理子 著 11−16
いろんなことが、あったね 岩見那津子 著 16−20
音月桂、その輝きと毒を惜しむ 嵯峨景子 著 20−25
さようなら美しいトップコンビ!キム・みみ 永岡俊哉 著 25−29
音月桂という器の大きさ 加藤暁子 著 29−33
不死鳥の輝き 鶴岡英理子 著 36−40
わがいとしの宝塚、そして『ベルサイユのばら』 橘涼香 著 41−45
マリー・アントワネットの眉 高野麻衣 著 45−50
デビュー作の味わい方 大越アイコ 著 51−53
望海、路線男役として準備万端!死角なし! 永岡俊哉 著 53−57
完璧な主演者を得た劇作家の夢の成就 鶴岡英理子 著 57−60
死と夢に支配された世界 木谷富士子 著 60−63
『春の雪』という美しき箱庭 嵯峨景子 著 63−66
新鮮な龍&美弥 岩本拓 著 66−68
これこそ正しいタカラヅカ!四十周年『ベルばら』に感動! 永岡俊哉 著 69−73
まとまりがいい娯楽作品と惜別のショー 鶴岡英理子 著 73−77
重なって見えた南方仁と音月桂 岩見那津子 著 77−81
文化的差異を認識する必要性 大越アイコ 著 81−83
コメディーセンスと裏腹の課題 香月孝史 著 84−87
宝塚とスペースオペラとの邂逅 木谷富士子 著 87−91
「@TAKARAZUKA」、東京では盛況なり 嵯峨景子 著 92−95
出演者の半減を感じさせない迫力の舞台 鶴岡英理子 著 96−99
悠未ひろ、男役十六年で大輪の花を咲かす 永岡俊哉 著 99−103
ストレートプレイで気づく、宝塚スターであるということ 小咲福子 著 103−106
まだまだ広がる宝塚の可能性 岩見那津子 著 106−110
濃い第一部とあっさりな第二部 岩見那津子 著 110−113
圧倒的な蘭寿の魅力と全員の総力の勝利 柿田肇 著 113−116
コンサートという名のショー作品 鶴岡英理子 著 117−120
記号としてのファムファタール 木谷富士子 著 121−123
水夏希の気質を生かして 加藤暁子 著 123−126
時間の流れを巻き戻すタカラジェンヌの力 岩見那津子 著 126−129
不思議な国のシュールと現実 木谷富士子 著 129−131
作品を通して宝塚百年の重みと厚みを感じて 加藤暁子 著 131−134
等身大の世界になお宿るファンタジー性 鶴岡英理子 著 134−136
群像の営みに宿る「町」という主役 香月孝史 著 137−139
高水準の比較を楽しむぜいたく 香月孝史 著 139−142
よみがえる夢の舞台 鶴岡英理子 著 143−147
乙女、大劇場へ行く 高野麻衣 著 148−153
男役の翼 11 轟悠−愁い顔の騎士:『パッサージュ』 天野道映 著 154−164
ジェンダーから読むタカラヅカの過去と現在 13 ファンであることの幸福 大越アイコ 著 165−172