サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

アウトレットブックポイント2倍キャンペーン  ~12月31日

収録作品一覧

国家ブランディング その概念・論点・実践

国家ブランディング その概念・論点・実践 (中央大学企業研究所翻訳叢書)

  • キース・ディニー(編)/ 林田 博光(監訳)/ 平澤 敦(監訳)
作品 著者 ページ
国家ブランディングの妥当性と範囲,発展 Yvonne Johnston 著 3−40
国家ブランドのアイデンティティ,イメージとポジショニング ZAD Group 著 41−67
国家ブランド・エクイティ Christian Felzensztein 著 69−91
国家ブランディングと原産国効果 Martial Pasquier 著 95−127
国家ブランディングと国家アイデンティティ Vladimir Lebedenko 著 129−165
原産国とナショナル・アイデンティティから国家ブランディングまで Renata Sanches ほか著 167−201
国家ブランディングにおける倫理的責任 Ximena Alvarez Aguirre 著 205−223
国家ブランディングの概念をめぐる実際的問題点 Inga Hlín Pálsdóttir ほか著 225−254
国家ブランディング戦略の要素 Satoshi Akutsu 著 257−287
国家のブランディングの将来的展望 Philippe Favre 著 289−310