サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】カレンダー全品ポイント5倍キャンペーン(~10/31)

収録作品一覧

宝塚イズム 28 特集さよなら蘭寿とむ

宝塚イズム 28 特集さよなら蘭寿とむ

  • 薮下 哲司(編著)/ 鶴岡 英理子(編著)
作品 著者 ページ
愛と優しさに包まれて 木谷富士子 著 9−12
“蘭寿とむ”という快楽 大越アイコ 著 12−16
男役を演じるために生まれてきたL’Ange 加藤暁子 著 16−20
いつまでも記憶に残る、成熟した大人の男役像 鶴岡英理子 著 20−23
「圧倒的な存在」でありながら「優しい」花男 永岡俊哉 著 23−26
上田久美子の翼…、『翼ある人びと』から見えるもの 大越アイコ 著 28−31
上田は宝塚の叙情詩人か 木谷富士子 著 31−34
音楽家たちの美しく孤独な魂 嵯峨景子 著 34−37
宝塚歌劇に不可欠な美質を備えた新進作家 鶴岡英理子 著 37−39
人物設定のブレのなさが壮大な物語を生む 永岡俊哉 著 39−42
サヨナラ公演の条件 貫田優子 著 43−46
それでも夢は生まれていく 岩田京子 著 46−49
『ラスト・タイクーン』は勧善懲悪の物語か? 小咲福子 著 49−53
これぞ『風と共に去りぬ』の決定版!轟・龍のコンビが大成功 永岡俊哉 著 53−56
百周年にぴったりな入門三部作 岩本拓 著 57−60
舞台と客席が祝う理屈抜きの百年記念公演 鶴岡英理子 著 60−63
お祝い公演らしい三本立て 永岡俊哉 著 63−66
東京公演に照準を合わせた百周年ならではの異例な公演 鶴岡英理子 著 67−69
絶唱「この世にただひとつ」 大越アイコ 著 69−73
汝鳥伶の心理描写のすごさに号泣 永岡俊哉 著 73−76
まばゆい早霧オスカルと明るい夢乃アンドレ 東園子 著 76−79
百周年最初の『ベルばら』 岩本拓 著 80−82
壮大なる叙事詩 木谷富士子 著 83−86
次世代へ疾風迅雷で駆け抜ける宝塚を象徴した作品 加藤暁子 著 86−89
凰稀かなめ、当たり役キャパを熱演 薮下哲司 著 89−92
比類なき充実した二本立てに拍手 鶴岡英理子 著 92−94
野々すみ花、可憐に好演 薮下哲司 著 95−97
一路真輝、コメディーで新生面を開拓 薮下哲司 著 97−99
オール元宝塚スターで演じる風刺劇 鶴岡英理子 著 99−101
奇跡の再会がすべてを語る続篇 鶴岡英理子 著 101−103
安蘭が浮き彫りにする精神の牢獄 香月孝史 著 104−105
世界初演の興奮に沸く新作ミュージカル 鶴岡英理子 著 106−109
大地真央、黒木瞳らトップOG三十七人が大集合 薮下哲司 著 110−112
奇跡の時間を体感した幸福 鶴岡英理子 著 113−116
過去と未来をつなぐスミレたちのまさに「夢の祭典」 下瀬直子 著 116−118
次の百年へ夢をつないで 加藤暁子 著 119−121
CHIHARU CHIHARU 述 122−136
ジェンダーから読むタカラヅカの過去と現在 18(最終回) タカラヅカ百周年への思い 大越アイコ 著 137−147
男役の翼 16 朝夏まなと−爽やかな哀しみ:『翼ある人びと』 天野道映 著 148−159