サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(0922-28)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

収録作品一覧

小売マーケティング研究のニューフロンティア

小売マーケティング研究のニューフロンティア

  • 中西 正雄(編著)/ 石淵 順也(編著)/ 井上 哲浩(編著)/ 鶴坂 貴恵(編著)
作品 著者 ページ
「小売の輪」は本当に回るのか 続 中西正雄 著 1−34
製品カテゴリー内の品揃えの豊富さとバラエティ・シーキング 西原彰宏 著 257−286
小売店舗における人時生産性の規定要因 山本昭二 著 35−59
メーカーと小売業者に互恵的なセールス・プロモーション戦略 井上哲浩 著 61−91
消費者の業態認識 新倉貴士 著 93−119
自己目的志向の小売業者としてのキルトショップ 坂田博美 著 121−144
どのような条件下で都市施設は商業集積の魅力を高めるのか 石淵順也 著 145−176
卸と小売の共存関係 杉本宏幸 著 177−196
消費者視点の業態革新の方向性 高橋広行 著 197−223
カテゴリー不確実性のマネジメント 西本章宏 著 225−255