サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】カレンダー全品ポイント5倍キャンペーン(~10/31)

収録作品一覧

広告コミュニケーション研究ハンドブック

広告コミュニケーション研究ハンドブック (有斐閣ブックス)

  • 水野 由多加(編)/ 妹尾 俊之(編)/ 伊吹 勇亮(編)
作品 著者 ページ
ホリスティックな広告理解のために 妹尾俊之 著 1−17
現代経済学のなかの広告理解 早川貴 著 21−38
現代法学研究から見た広告規制 中田邦博 著 39−59
経営組織論からの広告理解 伊吹勇亮 著 60−78
企業会計と広告 山川雅晰 著 79−99
広告と社会学 難波功士 著 103−117
広告と社会心理学 池内裕美 著 118−136
ジェンダー研究と広告表現 守如子 著 137−153
広告への物語論的アプローチ 妹尾俊之 著 154−174
コミュニケーション論的広告理解 水野由多加 著 175−196
日本の産業史と広告 大内秀二郎 著 199−213
広告の社会史 山本武利 著 214−229
広告表現の史的研究 竹内幸絵 著 230−246
メディア社会の宣伝・広告・広報 佐藤卓己 著 247−263
日本のマーケティングと広告 陶山計介 著 267−284
ブランド論と広告 後藤こず恵 著 285−301
販売促進と広告 若林靖永 著 302−317
広告計画のマネジメント 水野由多加 著 318−343
現代の情報環境と広告のゆくえ 鈴木謙介 著 347−364
コンテンツ産業として見た広告表現制作 河島伸子 著 365−381
広告研究のアイデンティティ問題 妹尾俊之 著 382−398