サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2017年間ランキング

児童書・絵本・文房具 全品ポイント2倍キャンペーン (~12/26)

収録作品一覧

作品 著者 ページ
間接評価の開発とその効果の検証 山田礼子 著 3−16
短期大学学生の進学動機と将来展望 森利枝 著 147−160
JCSSに見る大学教育におけるアクティブ・ラーニングの状況 安野舞子 著 161−176
継続・複数学生調査の不変性と可変性に関する探索的研究 杉谷祐美子 著 177−197
項目反応理論を用いた大学満足度項目の等化 木村拓也 著 199−212
どのような学生が「主体性」を伴う学習行動をしてきたか 西郡大 著 213−228
学習成果志向の高等教育政策における日本人大学生の学習成果の検証 山田礼子 著 229−246
高等教育の質評価の将来 山田礼子 著 247−252
高等教育における質のアセスメント 舘昭 著 19−30
高等教育と質の問題 J.N.ホーキンス 著 31−54
オーストラリア高等教育における基準の明示化への挑戦 S.アルコウディス 著 55−67
大学の質保証と大学ランキング 小林雅之 著 69−87
東ヨーロッパの高等教育における国際競争 V.D.ラスト 著 89−104
大学・政府・社会 山本眞一 著 105−116
質保証のための学生参画 田中正弘 著 117−130
JJCSSに続く新たな短期大学生調査の開発 山崎慎一 著 133−146