サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー 編集者がオススメする他社の本!(~12/10)

収録作品一覧

宝塚イズム 34 特集さよなら北翔海莉&妃海風

宝塚イズム 34 特集さよなら北翔海莉&妃海風

  • 薮下 哲司(編著)/ 鶴岡 英理子(編著)
作品 著者 ページ
遅咲きの大輪、見事に咲かせた努力の人 薮下哲司 著 7−8
さらば、ラスト・サムライ 大上戸国雄 著 10−13
朗らかに、清く正しく美しく 加藤暁子 著 14−17
エンターテイナー北翔海莉よ永遠に 岩本拓 著 18−21
悲願のトップへの軌跡と奇跡 木谷富士子 著 21−25
初恋の香りを残して 大越アイコ 著 25−28
最後の八十四期生が残したものは… 永岡俊哉 著 29−32
安定感のなかからのぞく新しい魅力 薮下哲司 著 34−35
若い荒事系トップの誕生 木谷富士子 著 36−39
珠城への期待と今後の月組に望むこと 岩本拓 著 39−42
珠城りょう時代のはじまり 鶴岡英理子 著 42−44
望海風斗が照射した二番手スターの重要性 鶴岡英理子 著 46−47
悪のカリスマ 大越アイコ 著 47−50
心に生き続ける作品 加藤暁子 著 50−53
検証・各組二番手事情 木谷富士子 著 53−57
二番手を見ると組の特徴が見えてくる! 永岡俊哉 著 57−60
明日海りお、ビルに新しい風 薮下哲司 著 61−64
ピュアなハッピーミュージカル 木谷富士子 著 64−67
たゆみない挑戦を宣言する龍魂 岩田京子 著 68−71
爆発する龍真咲と愛希れいかのゼロ番力 大越アイコ 著 71−74
旬の魅力にあふれた二本立て 薮下哲司 著 74−77
初心者から大ファンまで、みんなが楽しめるお芝居とショー 永岡俊哉 著 77−80
ぬくもり伝わる古きよき時代の宝塚からのメッセージ 加藤暁子 著 81−84
サヨナラ公演ならではの方法論が詰まった二作品 鶴岡英理子 著 84−87
宝塚版『エリザベート』 下瀬直子 著 87−90
二十年分の敬意に満ちあふれた新時代の美しきファンタジー 水野成美 著 90−93
ベテランの仕事を見据えるなかから、次世代を探った半年間 薮下哲司 述 94−111
スター候補の活躍に多くの収穫を見いだす 永岡俊哉 著 112−120
新人公演が照射するものの多彩さ 鶴岡英理子 著 120−128
OGにも脈々と息づく宝塚の壮大な幻想性 鶴岡英理子 著 129−141
タカラジェンヌOGの底力まざまざ 薮下哲司 著 142−155
「TAKARAZUKA」をアピール!ファン層の広がり、次は宝塚オリジナルで 中村正子 著 156−161
インタビュー初体験はテレビだった 宮田達夫 著 162−165
涼風真世 涼風真世 述 166−178