収録作品一覧
地域デザイン 地域デザイン学会誌 新装版 No.2 特集地域ブランドと地域の価値創造
- 地域デザイン学会(編集)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
コンテクストブランドとしての地域ブランド | 原田保 著 | 9−22 |
コンテクスト・ブランディングとエピソード・ブランディング | 三浦俊彦 著 | 23−43 |
地域ブランドと企業ブランドの関係性に関する一考察 | 鈴木敦詞 著 | 45−65 |
地域ブランド構築プロセスにみる自治体による戦略的な「場」のデザイン | 福岡賢昌 著 | 67−84 |
高級住宅地の形成過程とブランド価値の源泉 | 内田純一 著 | 85−109 |
観光ビジネスにおける地域ブランドの戦略と効果 | 佐藤茂幸 著 | 111−131 |
地域の中小企業とそれを取り巻くステークホルダーによる地域ブランド構築のメカニズム | 内田亨 著 | 133−152 |
地方圏における成熟化社会の「超」産業戦略 | 板倉宏昭 著 | 153−170 |
四川省成都市に関する研究ノート | 斎藤智文 著 | 171−188 |
人に意識された空間としての都市を探る | 佐藤義雄 述 | 189−200 |
地域社会・地域開発 ランキング
地域社会・地域開発のランキングをご紹介します地域社会・地域開発 ランキング一覧を見る