サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

商品の絞り込み

ジャンル

マーケティングランキング

本の通販ストア、電子書籍ストア、提携書店のマーケティングの本の売れ筋24時間ランキングです。70位のうち、1位~25位をご紹介します。

集計期間:
24時間
1週間
1ヶ月
表示タイプ :
一覧表示
イメージ表示
集計結果 70 位中 1 位~ 25 位を表示 表示件数:

1

STAY

マーケティングとは、お客さまに「うれしさ」を提供して対価を得ること。企業業績の4割を決めるマーケティング戦略を日常の買い物から解き明かし、マーケティング戦略の基本的な考え方を伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】本書は、次のようなお困りごとのヒントとなるべく書かれました。「直接マーケティングの...

2

STAY

一人の顧客の徹底した理解から導き出した「アイデア」を展開し、各顧客セグメントの人数や構成比が動いたかを可視化・定量化して検証する「顧客起点マーケティング」の手法を紹介する。掲載図版のダウンロードサービス付き。【「TRC MARC」の商品解説】●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれませ...

3

DOWN

東京大学のデータサイエンティスト育成講座 Pythonで手を動かして学ぶデータ分析

東京大学のデータサイエンティスト育成講座 Pythonで手を動かして学ぶデータ分析

  • 塚本邦尊 (著)
  • 5.0レビュー:1件
  • 税込価格:3,21829pt
  • 発売日:2019/03/14
  • 発送可能日:1~3日

専門書

データサイエンスに必須のスキルを幅広く網羅した入門書。Pythonの基礎から、様々なライブラリの使い方、機械学習の基礎までを解説する。演習問題も豊富に掲載。サンプルファイル等のダウンロードサービス付き。【「TRC MARC」の商品解説】本書は、2017年と2018年に東京大学で実施された「グローバル...

4

UP

SaaS時代の成長戦略とオペレーションの全体像がわかるプレイブック。マルケト日本法人を立ち上げた著者が、戦略、プロセス、人材・組織・リーダーシップという観点で、自社にとっての「ザ・モデル」を創るヒントを解説。【「TRC MARC」の商品解説】●これまでの営業スタイルは通用しない 「営業が顧客に初めて...

5

DOWN

「営業」だけではなく「経営」「マーケティング」「販売促進」など、あらゆるビジネスの場で応用できるランチェスター戦略を、1項目見開き2ページの文章とマンガで丁寧に説明する。【「TRC MARC」の商品解説】「ランチェスター戦略」とは、必勝の販売戦略として、100年以上の歴史がある古典的な「弱者が勝つた...

6

DOWN

大学4年間のマーケティング見るだけノート

大学4年間のマーケティング見るだけノート

最先端マーケティングの基本をイラストで解説。マーケティングミックスのSTP、4Pフレームワークから、SWOT分析、DAGMAR理論、ダイレクト・マーケティングまで、マーケティングのエッセンスが一気に学べる。【「TRC MARC」の商品解説】イラストでわかりやすくサクッと学べる“見るだけノート”シリー...

7

STAY

1本5000円のレンコンがバカ売れする理由 (新潮新書)

1本5000円のレンコンがバカ売れする理由 (新潮新書)

新書

レンコン農家に生まれ、民俗学者となった著者が、民俗学の知識を応用した戦略で実家の農家を大改革。目玉は1本5000円と超破格の値段のレンコン。「ブランド力最低」の茨城県から生まれた、痛快な戦略ストーリー。【「TRC MARC」の商品解説】パリやニューヨークでも大人気! 民俗学者となった若者が、学問の力...

8

DOWN

SNS時代に対応したマーケティングの基礎をまとめた一冊。新米店長エミが潰れかけの自分の喫茶店を回復させるストーリーを通じて、「弱者が強者に打ち勝つための、武器としてのマーケティング」を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】本書は、元・星野リゾート マーケティング部所属の著者によるストーリーを通...

9

STAY

全業界に効く施策が満載! 写真を中心としたSNSで、企業のマーケティングツールとしても注目される「Instagram」。Instagramマーケティングの基本的な考え方から実践的なテクニックまでを網羅的に解説。【「TRC MARC」の商品解説】

10

STAY

入り口が見えにくいデジタルマーケティングを実務と教養の両面から、豊富な図で解説。広告宣伝やオウンドメディア、デジタル施策の担当者が最初に知りたい仕事の全体像がわかる。PDF版電子書籍のダウンロードサービス付き。【「TRC MARC」の商品解説】

11

STAY

プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則

プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則

専門書

「今すぐ欲しい!」と、即決で買いたくなる秘密がわかる! 男性と女性が求める「物語」の違いから、女性の購買心理・購買行動を解き明かす「プリンセス・マーケティング」理論を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

12

STAY

3000人以上を変えてきたコンサルが「自分らしさ×SNS=お金」にする方法を公開。女性らしさの特性と強みを活かしながら、差別化できる自分ブランディングの確立方法と、SNSで儲けるための「仕組み」を伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】やみくもにSNSで繋がっていませんか?高額のセミナーに通って...

13

STAY

売らない売り方 (日経ビジネス人文庫)

売らない売り方 (日経ビジネス人文庫)

文庫

商品は頑張って売ろうとすればするほど、かえって売れなくなる−。ストーリーブランディングの第一人者が、三本の矢「志・独自化・エピソード」を確立して売る方法を伝授する。事例も豊富に掲載。〔「価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ」(クロスメディア・パブリッシング 2009年刊...

14

STAY

1からのデジタル・マーケティング

1からのデジタル・マーケティング

専門書

デジタル・マーケティングをはじめて学ぶ人に最適な基本テキスト。デジタル・マーケティングの全体像から、4Pの各戦略の基本と拡張、実践のためのツールやインフラまで、事例を使いながら具体的にわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】アマゾンや食べログ、メルカリ、無印良品など身近な企業ケースを...

15

UP

値下げしたのに儲かり、値上げしたのに爆売れする−。そのカラクリを、行動経済学とマーケティング理論で解き明かした本。売上に悩む人に向け、値づけ戦略を9つのストーリーでわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】1本25万円の生ハムセラーが順番待ちの理由は? 値上げから値下げまで「儲かる価格...

16

UP

ファンベース 支持され、愛され、長く売れ続けるために (ちくま新書)

ファンベース 支持され、愛され、長く売れ続けるために (ちくま新書)

新書

「ファンベース」とは、ファンを大切にし、ファンをベースにして、中長期的に売上や価値を上げていくマーケティングの考え方。その重要性と効果的な運用方法を、豊富なデータや事例を挙げて具体的に紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】「ファンベース」とは、ファンを大切にし、ファンをベースにして、中長期的に...

17

STAY

世界で最も有力な米国のマネジメント誌『ハーバード・ビジネス・レビュー』に掲載された論文から、顧客ニーズを知り、顧客価値を生む、ビジネスの基本を習得できる10本を収録する。【「TRC MARC」の商品解説】マーケティング部や商品部に必須の能力やスキルをハーバード・ビジネス・レビューの名著論文で学ぶ!セ...

18

DOWN

大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

東京大学で教えられているマーケティング論を凝縮した一冊。欧米のビジネススクールレベルまでをカバーする。1項目見開き2ページで、右ページにはポイントが30秒でわかる図版か表を掲載する。【「TRC MARC」の商品解説】「モノを売る」「モノを買う」という行為の裏に潜むロジックを解き明かす!マーケティング...

19

UP

コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則

コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則

「コトラーのマーケティング3.0」で示した人間中心のマーケティングを進化させ、ビジネスに取り入れるための戦術を徹底解説する。「ナウ」エコノミー、ソーシャルCRMといったトレンドに対応した神様コトラーの最終講義。【「TRC MARC」の商品解説】【社会科学/経営】ベストセラー『コトラーのマーケティング...

20

STAY

確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力

確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力

ビジネス戦略の成否は「確率」で決まっている。その確率はある程度まで操作することができる。USJで圧倒的な結果をたたき出した最強のマーケター&アナリストが、連戦連勝のビジネスの法則を明かす。【「TRC MARC」の商品解説】世界屈指のマーケター&アナリストが、USJに導入した秘伝の数式を公開。ビジネス...

21

STAY

非常識な成功法則 お金と自由をもたらす8つの習慣 新装版

非常識な成功法則 お金と自由をもたらす8つの習慣 新装版

嫌な客に頭を下げるな! 謙虚を嫌悪し、傲慢に徹しろ! 著者自らが成功・業績アップを実現させた「非常識な」習慣の数々を公開。短期間で確実に成功したい人のための実践本。一部修正した新装版。書き込んで使うページあり。【「TRC MARC」の商品解説】

22

STAY

電話嫌いな人ほど成功するテレアポ・電話営業バイブル すぐに結果がでる!

電話嫌いな人ほど成功するテレアポ・電話営業バイブル すぐに結果がでる!

イエスと言わせるクロージング、本音を聞きだす質問法、電話を切られない最初の10秒トークなど、著者が考案した感情を移入する「エンパシートーク」のノウハウを公開。基本から実践、応用事例、部下の指導法まで全てわかる!【「TRC MARC」の商品解説】

23

DOWN

ウェブマーケティングはじめての教科書 売れないウェブはここがダメ!

ウェブマーケティングはじめての教科書 売れないウェブはここがダメ!

インターネット上でのあらゆる行動が、今やウェブマーケティングに囲まれている。どのようなウェブ広告があり、それらをどう組み合わせたのか、ウェブマーケティングの実例を交えて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】・「朝の1クリック」が「夜のあなたの行動」を決める!・逃げても追いかけてくる最新型広告「...

24

STAY

選ばれ続ける会社とは サステナビリティ時代の企業ブランディング

選ばれ続ける会社とは サステナビリティ時代の企業ブランディング

選ばれる企業になるためには、ブランディングが欠かせない。企業ブランディングを実現するために必須の「CSR/CSV/ESG/SDGs」を、体系的に順を追ってわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】変容する社会に対応し、持続的な成長を可能にする経営戦略とは?CSR、CSV、ESG 、SD...

25

STAY

マーケティングの基本教科書 基本がわかる/実践できる 図解&事例

マーケティングの基本教科書 基本がわかる/実践できる 図解&事例

  • 蛭川速 (著)
  • 税込価格:1,72816pt
  • 発売日:2019/03/28
  • 発送可能日:24時間

前半で基本的な知識や考え方、分析方法を学び、後半のケーススタディで実務で活かせる実際の展開シーンを学べる、マーケティングの基礎テキスト。マーケターのスキルを高めるための情報源や必須スキルのポイントも収録。【「TRC MARC」の商品解説】マーケティングというと、実務の中でも取り組まれる方も多く、経験...
予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。