サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

商品の絞り込み

ジャンル

広告・宣伝ランキング

本の通販ストア、電子書籍ストア、提携書店の広告・宣伝の本の売れ筋週間ランキングです。25位のうち、1位~25位をご紹介します。

集計期間:
24時間
1週間
1ヶ月
集計結果 25 位中 1 位~ 25 位を表示 表示件数:

1

UP

「言葉にできる」は武器になる。

【honto本の通販ストアで購入すると、購入者特典として缶バッチをプレゼント】内なる言葉に目を向けよう! 理系一辺倒で、さほど読書経験もない著者が、いかにして思考を深め、ひとりでも多くの人の心に響く言葉を生み出そうとしているのかを、誰もが同じプロセスをだどれるように順を追って説明する。【「TRC M...

2

DOWN

修業時代、ビッグプロジェクト、クライアント…。日本の広告代理店の中でも群を抜いて巨大であり、大きな影響力を持っている電通に長く勤務してきた著者が、就職サイトには絶対に載せられない、その内幕を暴露する。【「TRC MARC」の商品解説】ベストセラー日記シリーズ最新刊!今回もすべて実話の生々しさ。30年...

3

STAY

「そうだ京都、行こう。」の30年

  • 太田恵美 (著)
  • 3.0
  • 税込価格:2,64024pt
  • 発売日:2024/02/26
  • 発送可能日:1~3日

写真集

JR東海「そうだ京都、行こう。」の広告キャンペーンの過去30年間のポスターから、印象的な写真とコピーを抜粋しまとめる。長塚京三×柄本佑の対談なども収録。データ:2023年12月現在。〔「「そうだ京都、行こう。」の20年」(2014年刊)の改題,再構成〕【「TRC MARC」の商品解説】☆JR東海「京...

4

STAY

ネガティブクリエイティブ つまらない人間こそおもしろいを生みだせる

  • 藤井 亮 (著)
  • 4.0
  • 税込価格:1,76016pt
  • 発売日:2024/03/27
  • 発送可能日:1~3日

悲観的で心配性。おもしろいことは思いつかないし、突出したオリジナリティもない。プレゼンも下手、現場を盛り上げるのも向いてない…。そんなネガティブ思考を逆手に取った、クリエイター藤井亮の仕事術と創作論を公開する。【「TRC MARC」の商品解説】悲観的で心配性なまじめ人間でも大丈夫!『TAROMAN』...

5

UP

センスは知識からはじまる

センスとは、さまざまな知識を蓄積することにより「物事を最適化する能力」であり、誰もが等しく持っている。話題のクリエイティブディレクターが、今、最も求められているスキルであるセンスを磨くために必要な手法を伝える。【「TRC MARC」の商品解説】「くまモン」アートディレクションなどで話題の、日本を代表...

6

STAY

アイデアのつくり方

アイデアはどうしたら手に入るか――その解答がここにある! アメリカの超ロングセラーが明かす究極の発想術。60分で読めるけれど一生あなたを離さない本。“アイデアをどうやって手に入れるか”という質問への解答がここにある。【商品解説】

7

STAY

広告コピーってこう書くんだ!読本 増補新版

いいコピーをつくるためには、普段から自分のアタマを「発想ができるような体質」にしておくことが必要。「発想体質」「コピー体質」になるための、31のヒントを紹介。時代の変化を踏まえた補足説明などを加えた増補新版。【「TRC MARC」の商品解説】

8

UP

ブログ、Webサイト、SNSで心をつかむ文章に共通する「PESONA」の法則とは? 言葉と数値に25年以上向かい合ってきた2人の著者が、営業の素人を稼ぐ達人に変える800語+2400フレーズを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】眺めているだけで自然にアイデアがあふれてくる!?「単語掲載順一覧...

9

UP

スタイル別イラストデザインブック。「レトロ」「アメリカン」「スペース」「和」「アジアン」の5つのスタイルを取り上げ、デザインのポイントを「レイアウト」「配色」「小ワザ」「ロゴ」などの観点から詳しく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】◆絵本感覚で読める新しいタイプのデザイン書ができました!本書...

10

UP

セールスコピー大全 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方

売れるアイデアの考え方からターゲット別「ドンピシャ訴求」の作り方、キャッチコピーの表現法、広告効果を高める心理テクニックまで、セールスコピーの作り方を具体的に伝授。売れるコピーのコツ100選も収録。【「TRC MARC」の商品解説】おもわず注目し、夢中で読み進め、気が付けば申込んでいる……「非対面・...

11

STAY

ひとり社長ブランディング 単価を上げても選ばれ続ける

  • 小澤 歩 (著)
  • 税込価格:1,65015pt
  • 発売日:2023/04/28
  • 発送可能日:1~3日

質問で「潜在ニーズ」を探り出す、自分を一言で表す肩書きをつくる、自然に購入の背中を押す方法…。誰にでもできる、小さな工夫で「抜きん出る」ための方法を、1から丁寧に伝授する。書き込みシート付き。【「TRC MARC」の商品解説】

12

DOWN

売れるコピー言い換え図鑑 「ふ〜ん」が「これ欲しい!」に変わる

「キレイな美肌に」と「さわりたくなる美肌に」。売れる言葉はどっち? 「差別化する」「安心してもらう」といったカテゴリー別に、売れる言い換え言葉と、その考え方を100パターン紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】この本で手に入るのは100の売れる言葉ではありません。それを無限に生み出す方法です。...

13

UP

デザインのミカタ 無限の「ひきだし」と「センス」を手に入れる

デザインの基本である「見る力」と「言語化する力」を学べる本。チラシ、ポスター、企画書、WEBなどを例に、「普通の人の目」と「デザイナーの目」を言語化し、プロがどのように見ているかを種明かしする。【「TRC MARC」の商品解説】★発売即・大重版。★Amazon総合1位(2023/8/2)目で見るだけ...

14

UP

デザイン力の基本 簡単だけど、すごく良くなる77のルール

チラシ、POP、ポスター…。デザイン力をアップさせよう! プロのデザイナーの思考プロセスを「デザインの原理原則(「AISUS」)」をもとに、「BEFORE→AFTER」の改善例とともにわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

15

STAY

IRの基本 この1冊ですべてわかる

IR活動のノウハウを凝縮した実践的入門書。IR担当者に必要な「株式」「投資家」「ファイナンス」「ESG」の基礎知識、決算発表・説明会の考え方や進め方、IR面談における注意点などについて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

16

DOWN

いいデザインは余白の使い方が上手い! カフェのポスターや会社案内のパンフレットなどを題材に、余白のとり方からレイアウト、配色、フォント選びまで漫画で解説。さまざまな作例でデザインのNG/OKを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】余白が怖くてつい盛ってしまう」「ダメじゃないけど、なんかダサい」...

17

DOWN

言葉でアイデアをつくる。 問題解決スキルがアップする思考と技術

アイデアを阻む4つの思い込みとは? アイデアがどんどん湧いてくる人は、日頃から何をやっているのか? 個人&チームの両面からアイデア力を高める方法を公開する。切り取って使える「アイデア分解構築シート」付き。【「TRC MARC」の商品解説】★「途上国発の世界に通用するブランドをつくる」(マザーハウス)...

18

DOWN

言葉からの自由 コピーライターの思考と視点

作法はない。方法はない。それでも、心構えはある。そして、心構えで言葉は変わる−。コピーライターの著者が、コピーを書くこと・考えること、そのまなざしとフォームのつくり方を伝える。【「TRC MARC」の商品解説】

19

DOWN

迷ったらゴシック体、3色だけでセンスよく、線でおしゃれに区切る…。素人っぽくならないデザインの基本と、あか抜けるちょっとしたコツを、出来るだけ簡単な言葉と図で具体的に説明する。【「TRC MARC」の商品解説】脱・素人っぽさから抜け出すデザインの入門書が完成! 理由はわからないけど読みにくい、色やフ...

20

UP

デザインを上手にビジネスに取り入れることができれば、目に見えない価値をお客様に伝えることができる。電通出身のアートディレクターが、ブランドづくりの考え方とプロセスのすべてを明かす。【「TRC MARC」の商品解説】私は約15年間、広告会社のアートディレクターとして、様々な企業の広告制作やブランディン...

21

STAY

「なんとなく」や「感性」ではない、論理的な説明と明確な効果を目指したい人に贈る表現の実践書。広告を見る人のココロを動かす11の手法について説明し、クリエイティブをつくる場合に大事なこと、気をつける点を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】 【商品解説】

22

STAY

崩れつつある広告のビジネスモデル。どう転換せざるを得ないか、そのために現業をどう再構築するべきか。テクノロジーの進化による新たな広告の舞台の誕生を見据え、この先10年の広告ビジネスがどのように変動するかを解説。【「TRC MARC」の商品解説】<p>崩れつつある広告のビジネスモデル</p><p>20...

23

STAY

広報・PRの基本 この1冊ですべてわかる 新版

採用されるニュースリリースの作り方、メディアとの付き合い方、ネットPR・SNS活用のポイント、不祥事へのリスクマネジメントなど、広報・PRの仕事の基本から最新動向までを解説。実践で使えるメディアリストも収録。【「TRC MARC」の商品解説】

24

STAY

オリジナルフォントとデザイン事例54 企業・ブランド・プロジェクトの個性を伝える

アート本

コーポレートフォント、ブランディングフォントのデザイン見本帳。フォント、ロゴ、VI、CI、パッケージ、各種ツール、オンスクリーンまで、幅広いブランディングの展開事例を掲載。佐藤可士和のインタビューも収録。【「TRC MARC」の商品解説】

25

STAY

「オトナになれ」といういくつかの夏を経て、「コドモに帰れ」という夏が待っている−。365日、その日その季節にぴったりの「広告コピー」を並べた名言集。広告の商品・サービス名、企業名、発表年などの情報も掲載。【「TRC MARC」の商品解説】広告コピーとは、ある商品や企業の魅力を伝えるために考えられたも...
予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。