サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. レビュー
  3. おかずさんのレビュー一覧

レビューアーランキング
先月(2017年6月)

おかずさんのレビュー一覧

投稿者:おかず

1 件中 1 件~ 1 件を表示

ブランドに対するイメージが変わった…

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

 非常に面白いです。
 「ヒト」、「モノ」、「カネ」という経営資源に「情報」が追加されたあたりから「時間も経営資源だ」とか、やたらと経営資源という言葉が乱発されていると感じていたところに、また「第五の経営資源」という言葉…。
 久々に列車での長距離旅行に「まぁ、話の種にでも」と買ったところ非常に面白い。著者は大学教授というお堅いイメージですが、本の内容は経営学や経済学を専攻していた人ではなくても、十分楽しんで読むことができます。
 近年、BtoBやらBtoCやらネット商売が話題の昨今、ブランドの重要性が徐々にではあるが認識され始めています。そのポータルとしての「ブランドとは何か?」を学ぶ上ではお勧めの本と思います。
 また良く知られたブランド企業を例にとっているため、非常に親しみやすく、読み飽きない本だと思われます。

P.S 関係者ではないのにここまで誉めたんだし、なんかくれないかなぁ。 …なんかくれ(^^;

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示