サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. レビュー
  3. さおりさんのレビュー一覧

レビューアーランキング
先月(2017年5月)

さおりさんのレビュー一覧

投稿者:さおり

1 件中 1 件~ 1 件を表示

最新・最良の「広告効果」論

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

 今まで読んだ「広告」のテキストには「広告効果」は必ずと言って良いほど「ダグマー」とか「アイドマ」といった説明で終わっていたと思う。この本ではそうした従来からの枠組みを初めて越えた感じがある。
 また従来は「広告効果」の話は「広告作り」や「クリエィティブ」「アイディア」とは無関係(つまり、名前を覚える、買う気になる)に扱われがちだったが、この点に関しても単にマーケティング的な解説では終わらない議論が興味深い。難解なところもあるけれども、最新・最良の広告関係の本を見付けた思いがした。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示