サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. レビュー
  3. 長谷川博之(著者です)さんのレビュー一覧

レビューアーランキング
先月(2017年4月)

長谷川博之(著者です)さんのレビュー一覧

投稿者:長谷川博之(著者です)

1 件中 1 件~ 1 件を表示

究極の売上アップ法です!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

「商いは門門(あきないは、かどかど)」という諺(ことわざ)を知っていますか?
その意味は「商売は、お客さんを見て、それぞれのお客さんに応じた商品を売るのがコツである」ということです。
優秀な販売員やトップセールスマンは、長年の経験と勘で「お客さんの気に入る商品」を意図的にすすめています。
そして、彼らはお客さんに「ありがとう、次もあなたから買いたい…」と感謝されます。
彼らが、上得意客を増やし売上をコンスタントに上げる秘訣はここにあります。
お気に入りマーケティングとは、優秀な販売員やトップセールスマンのノウハウを科学的に体系づけたものです。
そして、そのポイントはわずか二つです。

●お客さんの気に入る商品を見つけること
●お客さんへのアプローチ方法

以上の具体的方法を本書で詳しく解説しています。
既存のマーケティング手法を散々試したあげくに行き着いた究極の売上アップ法です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示