サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. レビュー
  3. 水野由多加さんのレビュー一覧

レビューアーランキング
先月(2017年6月)

水野由多加さんのレビュー一覧

投稿者:水野由多加

1 件中 1 件~ 1 件を表示

著者コメント

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

本書は統合(型)マーケティングコミュニケーション(IMC)についてオリジナルな体系化を施した点で日本最初の専門広告論であります。また日本のブランド広告についてのアカウントプランニング実践理論書としても類書のない内容となっています
巷間IMCは広告の送りて側の経済合理性の観点からだけ論じられがちですが、本書は経営資源の浪費回避をメインに扱いつつも、受け手、社会の3つの視点での統合を視野に入れています
その点でも既存の広告論が商業的な技術知識に終わりがちなこと、またはメディア批判となりがちなこと、その両者が交わらないことを指摘し橋を架ける視点を初めて提起しています
ブランド広告に携わる実務家、広告研究者、学生にとって硬派ではありますが新たな視点を感じて頂ける内容であると自負しています

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示