サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. レビュー
  3. tys_9090さんのレビュー一覧

tys_9090さんのレビュー一覧

投稿者:tys_9090

1 件中 1 件~ 1 件を表示

CM満載!謎解き本

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

CMに関心のある方にはぜひ読んでもらいたい作品です。

取り上げられているCM数はなんと65以上!
誰もが知っている有名なCMから、今話題のCMまで数多く取り上げられています。

目次をみただけでも、読みたくなるものばかりだと思いませんか?
以下に目次を載せてみます。

===========================================================

序 章 テレビCM存亡の危機???「それでもCMはすたれない!」
第1章 好かれるCMのコツ 嫌われるCMのワナ
第2章 思わず見入るタレントCM  タレントの力とその活用法
第3章 売れるCMは好感度だけじゃない
第4章 誰に届けるCMか? ターゲットをしっかり考えよう
第5章 人も商品も、立ち位置が重要  市場の位置づけについて考える
第6章 誕生? 成長? 成熟?「商品の寿命」と「ライフステージ」に合わせたCM
第7章 企業広告って誰のため 「おたく、どこの子?」 商品の安心を保証する企業力
第8章 ひきこもりの美人では意味がない「そのCM届いてますか?」 広告投下量について
第9章 CMづくりの次につながる羅針盤 広告効果測定について
終 章 テレビCMの未来のために

===========================================================


「明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門」
というのがサブタイトルになっていますが、
これを読んでから私も楽しみながらCMをみるようになりました!

楽しくマーケティングについて学べるオススメの一冊です!!!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示