さやさんのレビュー一覧
投稿者:さや
| 7 件中 1 件~ 7 件を表示 |
2012/08/16 04:45
優しくてほっこり
7人中、7人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
小説で短篇集だと、話し自体の詰が甘く、読んでもつまらないものが多く避けていたのですが、これは違う!
短篇集といっても、メインのストーリーと後日談、みたいな感じです。
ストーリーは
流石というか、切なく、甘く、ラストで『良かったね~』ってウルウルしながら言えるくらい。
大人の不器用だけど、純粋な人を好きになる気持ちが丁寧な描写で書かれてます。
2012/10/04 03:46
好みは分かれるかも
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
最初から、オチの読める作品です。
私はちょうど、笑えてちょっと切なくて、最後は甘いハッピーエンドの話しが読みたい!と思っていたところだったので、ワクワクして読みました。
だから、タイトル通り、好みは分かれるかもしれませんね。
2012/07/17 22:41
可愛い可愛い♪
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
淡い初恋みたいな可愛い話でした。周りのキャラクターも個性的で良い味出してる。
恋愛話しも、日常的な話しもとても楽しく読めました。
この二人と周りのキャラクター達のその後も気になる!
続きがあれば読みたいです。
2012/08/16 04:38
展開は面白い
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
ちょっとした事件も混じえつつ、展開が面白く、どんどん読める。
ただ、後半が駆け足のうえ、尻切れトンボ。
作者さんも、それは後書きで書いているし、物語の大筋には関係してこないけど、なんとも消化不良。
pixiv探しても居ないし。
誰か後日談を教えてって〜!
ま、コメディ調だけど、ちょっぴりしんみり、優しい気持ちになれる話です。
2012/11/02 13:54
甘い!とにかく甘ったるい(笑)
4人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
すったもんだは一欠片もなく(笑)
ただただもう、甘いお話しでした。(〃∇〃)
疲れてる時に読むといいかも。
展開は分かり切ったように進むので、切なくなったりキュンとなったりはしません。
エロはしつこくなく、まぁまぁ盛り上がる感じかな?
2012/11/09 17:11
何つーか(笑)
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
ちょこちょこ挟んでくる小ネタが(笑)
面白かったwwww
話し自体は『何じゃ〜!コレ〜!』で、独特の世界観過ぎて付いていくのがいっぱいいっぱいですが。
う~ん、小ネタの元ネタ、いくつ分かるかな?って感じでしょうか?
レビュー書きながら、いっそのこと、私も小ネタ挟んで『ハァイ!』で始めて、『See Ya!』で終わらせようか、迷いました(笑)
同じメガネは1つで、まつげが長い方って(笑)
小ネタ好きさんにはオススメ
2012/05/28 07:08
話しの中身は空っポ
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
タイトル通りです。
エロいシーンの繰り返しで、ストーリーに中身が無い。
エロいシーンが何回かあった後、唐突に終わる。
エロさだけを求めてるなら、オススメですが、私はラブコメみたいな展開も期待していたので、あまりにもエロは濃厚なのに、ストーリー展開のアッサリさにしばし読み飛ばしたかと焦ったほどです。
| 7 件中 1 件~ 7 件を表示 |
